*趣味難民りんごくまの育児絵日記*

このブログは育児中なのに好きなこと、やりたいことが次から次へと湧き出て結局何がしたいのかわからず困っている人のブログです。0歳・2歳の二児の母。妊娠・出産・育児等の日常生活や趣味のことについてゆるいイラストと共に綴ります(っ´ω`c)

赤子忍者(仮) 第3話 姉者



















本性出てきた。



↑例のちりと化したやつ。上の子大好き!

🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎

以下
断乳とホワイトデーについて。

だらだら書くので
興味ない方はスルーで!





…私ごとではございますが、今日は断乳後のケアに行ってきました。
やっててよかった、桶谷式!

先生「こんなカチカチで根が張ってるようなおっぱいじゃ飲みたくないわよー!!全く、途中で来るのやめちゃうから〜!」


私「す、すみません」

先生「…ん?根が張るってすごくわかりやすくていい表現ね。気に入ったわ!!語録作ろうかしら。」



語録。笑



実は飲まなくなったというより計画的に回数を減らしていて。
一人目は乳腺炎なりかけたりめちゃ苦労したので、うまくフェードアウトしてる友人やブログを見習い、生まれる前からシミュレーションしてました。



授乳回数1回→0回。
前回の6回からの断乳とは違い、痛みはほぼありませんでした。
しこりは何個かできたけど、全体のはりもあまりなく。
こんなにも違うものなのかーと驚いてます。
来週もケアに行ってきます〜


まだ8ヶ月なので早いかなーとも思いましたが

もっきーはもう7本しっかり歯が生えてるし(確認できるものだけで)
噛まれるの怖いし、ごはん食べまくってるのでいいかなと。
あと上が歳近いから授乳してると何かと不便なのですよね。


とは言え偽りの巨乳(※自分史上)生活が幕を閉じてしまい切なさもある←そっちか
ブラデリス欲しいなぁ〜


もっきーよ。今まで飲んでくれてありがとう!!
大きなトラブルなくこれたのは貴方様のおかげです!!
なのに漫画で恩を仇で返してすみません笑笑



写真。



ねこさんが昨日早めのホワイトデーを作ってくれました( • ω • )


スーパーの特設コーナー前で

「ねー!あれ何かな!?何売ってるのかな!?美味しそうだね、チョコだって!なんでこんなに沢山積んであるんだろうねー??不思議ーー。あっ、美味しそうなクッキーもあるよ!!こんなにあるとどれにしようか迷っちゃうね!!いいね、いいね、食べたいな〜〜❤️❤️❤️」


圧力かけた甲斐がありました。笑


バレンタインは買ったやつあげたのに申し訳ない…笑笑

ありがたく戴きます😆ひひ


↓よかったらお願いします(*゚ー゚*)
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくどうぞ(*゚ー゚*)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村